【重要なお知らせ】1/10公演について

更新日:

1/10に大阪 心斎橋 Club ALIVE!にて開催される「Secret Sphere & Ego Fall JAPAN TOUR」ですが、諸事情により無料公演に変更となりました。
出演バンドに変更はありません。

すでにプレイガイドでチケットをお求めの方、ライヴハウスおよびバンドでご予約いただいている方につきましては、優先的にご入場いただけますのでご安心ください。
バンド宛にご予約のご連絡をいただいた方には、後ほど個別にご連絡差し上げます。

その他、詳細につきましてはプロモーターからの発表をご確認いただきますようお願い申し上げます。

Evoken de Valhall Production Facebook https://www.facebook.com/EVPro.Asia
お問い合わせ info@ev-pro.asia

10413394_384199708423703_9205022945473614818_n

1/10(Sat) 大阪 Club ALIVE!
「Secret Sphere & Ego Fall JAPAN TOUR」

ACT: Secret Sphere / Ego Fall / Crying Machine / 六合
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV / DAY FREE (+1drink)
※六合の出演は17:30からを予定しております。

以下、プロモーターサイトからの転載となります。

Evoken de Valhall Productionより、重要なお知らせです。

2015年1月10,11,12日に予定しておりました「Secret Sphere & Ego Fall Japan Tour」ですが、諸事情により全チケット払い戻しの上、無料公演への変更が決定しました。

詳細は下記をご覧ください。

================================

2015年1月10,11,12日に予定しておりました、
Secret Sphere&Ego Fall来日公演ですが、メンバーのパスポート紛失等、様々な事情によりビザ発給手続きが間に合わない事が判明しました。
他社様のケースでは、観光ビザで強行する事も御座いますが、弊社では正規の興行として行えない以上、予定通りの開催は不可能
と言う結論に至りました。
 
とはいえ既に日程も迫り、多くの方が公演を待ち望んでいらっしゃる状況を鑑みまして、弊社とSecret Sphere間で話し合った結果、
全てのチケットは払い戻しを行った上で、日程、出演バンドの変更なくチケット代不要のファンサービス公演として行う事を決定致しました。Ego Fallや日本のサポートアクトにも変更は御座いません。
なお、ご入場時のドリンク代は必要となりますのでご注意ください。

 
上記開催に際しまして、イープラスにてチケットを既にお買い求めの上、発券済みの方は、当日以降も公演中止のケースと同様に、イープラスシステム利用料、発券手数料、コンビニでのシステム利用料を含め返金されますので、ライブ当日はチケットをご持参いただき、
チケットの整理番号順にお並びください。
チケットは整理番号を確認する為だけに使用いたしますので、半券をもぎる、回収する等、返金手続きに不利になる状態には
いたしませんのでご安心ください。

返金参考リンク: http://eplus.jp/page/eplus/refund1/
返金受付期間:1/13~1/26の2週間
 
チケット未発券の方は、申し込みメール等をプリントアウトしたもの、あるいは携帯で画面をご提示ください。
本日までにサポートアクトからバンド予約をされた方は、バンド予約としてお取り扱いいたしますので、受付にてお名前と
予約されたバンド名をお伝えください。
本日までに各会場にてご予約された方も同様に、会場予約として受付をいたします。
 
なお、東京公演はチケットご購入者様と、サポートアクトからバンド予約をされたお客様で完売となっており、チケットや予約がない方
以外の受け入れはできない状態となっております。
ただし、大阪、名古屋公演はチケットをお持ちでない方でもご入場いただけます。両公演とも、整列開始が可能な時間は16時~となり
ますので、スタッフの指示に従い、整列をお願いいたします。
入場はチケット持参の方、バンド及び会場予約の方が入場完了後、100名までの先着順となりますので、ご理解の程、宜しくお願いします。
 
入場順:
イープラスでチケットを発券済みでの方(チケットをご持参ください。
整理番号順にご入場いただきます)

イープラスでチケットを未発券の方(予約メールのプリントアウトや、
携帯画面をご用意ください。並ばれた順にご入場いただきます)

サポートアクトからバンド予約をされた方(並ばれた順に受付、
ご入場いただきます)

会場で予約をされた方(並ばれた順に受付、ご入場いただきます)

大阪、名古屋に限り、上記以外の方も先着順100名までご入場可能です。

※イープラスでチケットご購入の方(発券済み、未発券問わず)、サポートアクトからバンド予約をされた方、会場予約の方で、開場/開演時間に間に合わない方がいらっしゃると存じますが、どの時間にご来場頂いてもご入場いただけますのでご安心ください。

最後に、無料公演の開催に際しまして、東京にて予定しておりましたVIPチケット購入者向けのミート&グリートは申し訳御座いませんが
中止とさせて頂き、代わりに、インターネットラジオでご好評を頂いております「キャプテン和田の劇的メタル」によるSecret Sphereをゲストにした公開収録を行わせて頂きます。

開催日時:1/12 13:00~1時間程度


 
こちらは、どなたでもご参加頂けますが、会場の都合上やむを得ず入場制限を行う可能性も御座いますのでご理解の程、お願い致します。
なお、当該公開収録に関しては、携帯/カメラ等での撮影/録音を禁止させて頂きます。
また、上記番組の公開収録後に会場内にて先行物販を開始いたします。
こちらには枚数限定ですが、Name your price(値段はお客様が自由に決めて頂く)によるメンバーとの2ショットチェキ(サイン入り)撮影等も御座いますので、ぜひご利用下さい。
 
以上になります。
この度は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。

Facebookで
六合をフォロー

Twitterで六合を

-News

Copyright© 六合 Official Web , 2024 All Rights Reserved.