六合 結成15周年特別企画始動

更新日:

いつも六合を応援いただき、誠にありがとうございます。
今年、我々六合は結成15周年を迎えました。
決して平坦な道のりではありませんでしたが、細く長く、ここまで活動を続けてこれたのは六合を応援してくださる皆様のおかげです。
そんな感謝の気持ちを込めて、そして、六合のこれまでの歩みを振り返る意味も込めて、結成15周年特別企画の第一弾として「初期3作品フリーダウンロード」をお届けいたします。

4/1〜4/30の間、六合の初期3作品をフリーダウンロードプレゼント!
「幽遠」2005年
「宵闇の残光」2008年
「緋」2009年

▼ダウンロードサイト
https://rikugo.com/2019_freedl
フリーダウンロードは終了しました。沢山のダウンロードありがとうございました!

「暁に産声、忘却の鼓動」や「黒蛇紅蛇」で我々を知った方、そして六合を聞いたことがない方にも、是非聞いていただきたい作品たちです。特に初の音源である「幽遠」は現在廃盤となっていますので、この機会にぜひ手に入れてください。

活動初期から六合を応援してくださっている皆様、期間限定ではありますがご購入いただいた作品を無料配布させていただくこと、何卒ご容赦ください。
そして、もしよろしければ久々にこの作品たちに耳を傾けていただければ幸いです。

2019年は様々な特別企画をお届けする予定です。この後もきっと喜んでいただけるであろうお知らせをお届けしてまいります。どうぞお見逃しなく。

▼六合Twitter
https://twitter.com/rikugo65

▼六合Facebook
https://www.facebook.com/rikugo65/

※ダウンロードファイルはmp3フォーマット(44.1kHz、320kbps)となります
※ダウンロード方法やその他操作に関してのお問い合わせはご遠慮ください
※全ての楽曲および音源の権利を譲渡したり著作権を放棄するものではありません

Facebookで
六合をフォロー

Twitterで六合を

-News

Copyright© 六合 Official Web , 2024 All Rights Reserved.